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写真品質について

デジカメプリント7のデジタルカメラプリントオンライン注文のQ&Aです。


よくお問い合わせいただく質問と回答をまとめてみました。ご参考にして下さい。
※以下に該当する項目が見あたらない場合はお問い合わせフォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。

接続関連

 

ご注文

Q:今までネット注文ができていたのですが、急に接続できなくなってしまいました。
A:少し時間をおいてから再度ファイル転送してください。それでもうまくいかない場合は申し訳ありませんが、メールまたはお電話でご連絡ください。

Q:インターネットの接続回線種類を変更したら、デジカメプリントの注文ができなくなってしまいました。
Q:プロバイダを変更したら、ネット接続してデジカメプリントの注文ができなくなってしまいました。
A:接続サービス会社のホームページにて、「モデム」や「接続ツール」等のアップデートや「ファイアウォール・セキュリティ」についての注意事項がないかご確認して下さい。

Q:デジカメプリントのネット注文ができません。
A:一部のファイアウォールや、プロキシサーバー、ISDN/ブロードバンドルータで専用サーバに接続できない場合がございます。設定の変更で回避できる場合もありますが、弊社では個々のご利用環境での具体的な設定方法についてお答えすることはできません。
会社や学校の場合にはネットワーク管理者にお問い合わせください。
ご自宅でルータを導入している場合や、ブロードバンド接続サービスをご利用の場合には、ルータのメーカーや接続サービス会社のサポートへご相談ください。
※ファイアーウォールソフトを導入されている場合、一時的にファイアウォールを「無効」にしていただきますと、うまく行く場合がございます。 ご注文後は必ず「有効」に戻してください。

Q:間違えてデジカメプリントの注文をしてしまいました。 (ネット・郵送注文の場合に限ります)
A:すぐにメールまたはお電話でご連絡下さい。
 E-mail:info@dp7.jp
 TEL:06-7492-8834   担当 小川・隅谷 10:00〜17:00

Q:追加でデジカメプリントの注文をしたいのですが・・・。
A:ご注文から、12時間以内にご注文または、ご連絡下さい。

段落イメージ画像 ご不明な点・ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
 mailto:info@dp7.jp   担当:隅谷
 TEL:06-7492-8834   担当:隅谷 13:00〜17:00